So-net無料ブログ作成

発表会

ちゅー、イナグぬピアノぬ発ウムテイ会がぁりやびたん。初めてぬ発ウムテイ会。ちんときれるやがや?泣き出しちゃんらチャアスガヤアみ?と、
ウヤぬほうがちむだくだく・・・
ヤシガ、ウヤぬしわをよそんかい、一生懸命チバティくれやびたん。わらばーぬ成長んかい感動!!ちゃーチバタンね!!うたいみそーちー!!
ばんないぬうきゃくぬメーでぬ演奏。めーっちゃ、緊張しちゃんとうむうしが、まのみぐさぁ~てぃーちウフきくなったね!!
おじーや、はーめーも、ウフ喜びやたんよ。

晩御飯や、おじーのみぐさぁ~ちとマジュン、イナグぬいっぺぇしちゅんなおすし屋みーちへ!!イナグもウフ喜びやびたん。

ちゅーや一日、うたいみそーちー・・・と、寝ているイナグをさわると 熱が!!ホッとしちゃんぬやがや?
アチャー、病院んかい行ってからみなくちゃね。


千葉県で看護師として復帰するならこちらのサイトが参考になります。⇒北海道 看護師 復職
赤ちゃんの血液型を調べたいママにおすすめの情報はこちら⇒血液型 採血

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。