So-net無料ブログ作成
検索選択

怒らない親ってどうなの?

先日あるイベントに家族で出掛けてきました。
消防車やパトカーが大好きな我が家の息子たちは大喜びでした。
パトカーに乗せてもらえるということで、列に並んでいると、私達の前に
いた親子に私はとてもイライラさせられました。
子供は2才ぐらいなのか、列から飛び出て一人でふらふらとパトカーの方へ。
母親は連れ戻しに行くわけでもなく、放ったらかしで名前を呼ぶだけ。
多分、自分が列から出たらつめられると思ってるんだろうけど、一部始終見てるん
だから抜けたってつめないよーって思ってました。
しかも友人と来ているらしく、友人と喋っている状態でこうゆう人のせいで
最近の親はなってないって思われるんだろうなぁって腹がたちました。
ちゃんと子育てをしてる人もいるのになぁ・・・

その親が話していた会話から、高知の看護師復職支援セミナーって聞こえてきて
いたけど、イライラしていた私は爆発寸前でした。
以前私が務めていたショッピングセンターは、開店して15分ぐらいでもう迷子の
放送がかかっていたので、親は何やってんだよーって仲間と言っていて、私は
あんな親にはならないって誓いました。
なので、現在2人の息子にはしっかり子育て頑張ってまーす。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。