So-net無料ブログ作成
検索選択

高島彩さんの仕事について

高島彩さんが、妊娠中の考え方などを告白している分がありました。
その中では、仕事と家庭の両立は難しいと書いていました。
でも、実際には本当にそうだと思います。

育児だけでも、やはり大変な事だったりします。
私も、子供ができる前までは、仕事と子育てを両方をしたいと考えていました。
でも、実際にはそんな仕事をする余裕などもないままで、仕事も結局はやめる事になってしまいました。

しかし、高島彩さんは司会者としても活躍をしていますから、少しもったいない気もします。
でも、育児も数年すればちょっと楽になってきたりもしますから、そのぐらいになってまた余裕ができたら仕事をするというのも手なのかなと思います。
高島彩さんも、どんどんお腹がふくらんでいますね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。