So-net無料ブログ作成
検索選択

杏さんと東出昌大さん

杏さんと東出昌大さんが交際をされていると話題のすごくなっている状態です。
でも、真相がわからない状態の中、ごちそうさんのファンミーティングが行われたそうなのです。
その中でも、夫婦のような姿だったと話をしていました。


やはり、それを見ていると交際をしているものなのかなと感じてしまいます。
でも、事務所の関係なんかもあって、もしも付き合っていても、堂々と付き合っていると言えない状況があったりすると可愛そうだなと思ってしまいます。
芸能人だから仕方がない事だとは思います。


でも、そういう所を見るとやはり悲しい部分があるなと感じてしまいます。
海外みたいに、芸能界も付き合いなどをオープンにするような形になっていけばいいのになと思ってしまいます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。