So-net無料ブログ作成
検索選択

iPad2が欲しいがために

かなりすごいニュースを見つけてしまいました。
それは、iPad2が欲しいがために、中国の男の子が臓器を35万円で売ったそうなのです。
臓器を売るなんて発想がすごいのですが、それをした大人も考えれないなと感じてしまいました。


でも、その男の子は重度の腎不全になってしまったというのです。
日本ではやはり考えれない事だなと感じました。
そして、中国はすごいなと感じてしまいました。


外国に売るような人がいるみたいで、それを実際にやっているような所があるというのですからすごいものです。
でも、こういう問題は今回のものでなく、他にもやはり臓器の売買があるそうなのです。
助けたいのはわかるのですが、やはり恐ろしい話だなと感じてしまいます。
nice!(0) 

杏さんと東出昌大さん

杏さんと東出昌大さんが交際をされていると話題のすごくなっている状態です。
でも、真相がわからない状態の中、ごちそうさんのファンミーティングが行われたそうなのです。
その中でも、夫婦のような姿だったと話をしていました。


やはり、それを見ていると交際をしているものなのかなと感じてしまいます。
でも、事務所の関係なんかもあって、もしも付き合っていても、堂々と付き合っていると言えない状況があったりすると可愛そうだなと思ってしまいます。
芸能人だから仕方がない事だとは思います。


でも、そういう所を見るとやはり悲しい部分があるなと感じてしまいます。
海外みたいに、芸能界も付き合いなどをオープンにするような形になっていけばいいのになと思ってしまいます。
nice!(0) 

泉ピン子さんが暴言を

泉ピン子さんがテレビ番組で、アイドリングの菊池さんに暴言をはいていました。
最初は、頑張って菊池さんは言い返していたのですが、どんどん言い返せなくなって、泣いてしまったのです。
私も、ちょっと見ていてひやひやしていた所があったのですが、やはり可愛そうだなと思いました。


そんな事もあって、今泉ピン子さんはかなり批判をされているようなのです。
菊池さんがアイドルというのもあって、やはりファンからしたら怒りがあるのではないでしょうか。
冗談でも、やはりちょっと言い過ぎた所があると思います。

でも、最終的にあやまってもいたので、そこは最後よかったのかなと思いました。
しかし、今はそれが批判されているので、やはりなんて所があったりします。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。